200801201659000.jpg
おはようございます♪♪


予報通り今日はすごい雪ですね(*^_^*)


雪ってやっぱりキレイ☆★テンションあがっちゃいます(笑)


今日はと言うと体動かしたいので、ジムでトレーニングしてきます!!


いよいよ今日の8時からジャンクスポーツに出演しちゃいます(笑)

新聞には『美人姉妹スタジオで大バトル』って書かれてるみたいです(笑)o(^∇^o)(o^∇^)o見てねぇ~~♪♪


コメントたくさんありがとう(≧▼≦)

ゆいこさん
見て下さいね(≧▼≦)
感想も聞かせてね☆★

ハルカさん
楽しんで見てね(笑)面白いといいな(@_@;)

いけさん
楽しみにしていてくださいね♪感想も聞きたいです(*^_^*)

トッキーさん
楽しみにしていて下さいね(≧▼≦)緊張する~~

ロジャー
見て下さいね↑↑↑

Y★Uさん
見てくださいねっ♪♪感想聞かせてね(*^_^*)


それでは、風邪に気を付けて良い週末を過ごしてねo(^∇^o)(o^∇^)o