200712292226000.jpg
今終わりました☆★

今日は風が強く、とても寒かったけど集中して良い練習が出来ていたと思います。


今年は700位代のスタートでしたが、350位まで上げる事が出来ました☆

家族をはじめ、コーチや親友、ファンの皆さん、本当にたくさんの方に支えてもらい応援してもらい成長して行く事が出来、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

応援なしでは出来なかったと思います。



来年の目標はグランドスラムの予選に出場出来る様にする事、200位代前半を狙って行く事です。

日々努力して、テニスを出来ることに感謝して毎日を大切にして頑張って行きたいと思います。

そう簡単に達成出来る様な甘い世界ではないと思うので、うまく行かない時や辛い時もたくさんあると思うけど、投げやりにならないでちゃんと向き合って諦めずに頑張って行きたいなって思います。


そして!今年もたくさんのコメントありがとうございましたo(^∇^o)(o^∇^)o

いつも励みになりました☆★コメント返しはなかなか出来なかったけど、ちゃんと読んでいます\(^O^)/



こんな私ですが来年も宜しくお願いしますo(^∇^o)(o^∇^)o

皆さんも良いお年を☆★