200712021232000.jpg
こんばんは~☆★

今日は良い天気でしたね(*^_^*)皆さんは楽しい週末を過ごせましたか??


私はとっても楽しい休日になりましたo(^∇^o)(o^∇^)o

まず、土曜日は『テイクフライト』って言うミュージカルを見に行ってきました♪

脚本はジョンワイドマンさんで、主演は天海祐希さんや城田優さんなど豪華な人がたくさん出ていて、飛行機に関わるストーリー!!

約3時間くらいの公演でしたがあっという間に終わってしまいました(*^□^*)
是非見に行って見て下さい★☆


そして今日は、久しぶりに会った姉と二人でお出掛けo(^∇^o)(o^∇^)o

まずは、渋谷にある、『L.LOVESR.NAIL』と言う所に行って初めてネイルをしてもらいました☆★

私の爪、すごく小さいから最初はどーなる事か不安だったけど、とっても可愛く仕上げてもらいました\(^O^)/
テーマはクリスマスって感じかな♪♪
とっても可愛いo(^∇^o)(o^∇^)o
ネイルしてくれた皆さんありがとうございました(*^□^*)

そしてランチを食べて午後は買い物しました。今日は残念ながら気に入った服が見つかりませんでした……でも、姉と久しぶりに会えていろんな事話せて本当に楽しかったです♪♪

これで元気いっぱいになった事だし、また明日からの練習頑張ります!!

それではここらへんで☆
おやすみなさい★