200711141850000.jpg
こんばんは~♪

今日も暖かい1日となり過ごしやすかったですね☆

試合の方はと言うと3回戦中村藍子さんに0―6.4―6で負けてしまいました。残念だけど中村さんと対戦出来て吸収出来ることがたくさん見つかりました(^-^)
もっともっと頑張ります!


ダブルス2回戦は川口さん野中さんペアに6―1.6―4で勝ちベスト8進出です!
今日も姉と力を合わせて良いプレーが出来ていたと思います☆

明日はダブルス準々決勝が3ラウンド目にあり、ミックスダブルス準決勝が5ラウンド目にあります。
長い1日になりそうですが集中を切らさずに頑張ります!!

今日応援して下さった皆さんありがとうございましたo(^∇^o)(o^∇^)o
明日も精一杯頑張るので応援よろしくお願いします☆

今日も夜ご飯の後に31(サーティーワン)に行きましたo(^∇^o)(o^∇^)o
私がチョイスしたのはティラミスとチョコミントです(^-^)おいしかったぁ♪♪♪