こんばんは☆★

久しぶりの更新になってしまいすいません↓↓↓

今週は月曜日から今日まで毎日練習でした!

月曜日、火曜日は調子がなかなか上がらず思う様なプレーが出来ずイライラしてたけど、週末になるにつれてだんだん調子も上がってきて毎日、コーチと話しも出来、課題もしっかりこなせています♪♪

やっと明日、オフです(*^□^*)嬉しい~♪♪♪でもお姉ちゃんがタイに行っていて、いないので少し寂しいです↓↓


今日はというとお母さんのために夜ご飯を作りました!!
いつもはお母さんとお姉ちゃんと3人で作る事が多いんですが、今週は練習帰りに外食に行く事が多かったので久しぶりに家で食事しました(*^□^*)
やっぱり家族でご飯を食べるのは楽しいですねっ☆★

何を作ったかと言うとぶり大根と肉じゃがです!!写真映りはイマイチだけど味はとってもおいしかったです(*^□^*)
お父さんもお母さんも喜んでくれて良かったです♪♪