写真好き飲み会♪ | セルポワのブログ

セルポワのブログ

洋食とワインを気軽に愉しめるお店セルポワのブログです☆
毎日更新しています!お店の最新情報などはこちらでチェック!!

こんばんわ~寒波襲来でしたが皆様、雪など大丈夫でしたでしょうか??

2/1日にセルポワオリジナルイベント
「写真好き飲み会」を開催します!!
写真・カメラが好きな方が集まる、飲み会です♪
初心者さんからベテランまでワイワイ飲んで食べて
好きなカメラ、レンズ、好きな撮影スポットなど楽しくお喋り致しましょう♪♪
カメラ持ってないけどスマホで写真撮るのが好きって方も参加OKです~

是非、自慢のカメラやカメラグッズを持って集まりください!
それだけでも話が弾んじゃいます♪

お料理は定評頂いているビュッフェ形式です。目玉はピーチポークの低温ロティ!!柔らかくしっとりとしたお肉は美味☆
飲み放題はワイン好きも納得のワインバイキング付きです

ご興味ある方は是非ご参加ください~

 

日時 2/1(水)19:00開場 19:30乾杯

 

会費 4000円(お肉たっぷりのビュッフェ&飲み放題120分)

 

定員 20名 前日締め切り

 

初めましての方お一人様大歓迎です!

 

参加申し込み お電話、メールにて受付又は下記リンクのイベントページの参加ボタンをクリック

※当日キャンセルの場合は全額の会費のお支払をお願いします
https://www.facebook.com/events/152277061933043/?notif_t=plan_user_associated&notif_id=1484537947352701

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
      brassrie selpoix ブラッスリー セルポワ

             086-232-1615
       岡山市北区田町1-6-15 田町ハイツ1F南
       
      open 18:00 close 25:00 (月~木)  27:00(金、土)
     
     定休日 日曜日  席数22 (テーブル18席 カウンター4席)

               ホームページ
          http://www.hotpepper.jp/strJ000999531/        
         
                 mail
            selpoix@theia.ocn.ne.jp
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆