昼ひる散歩 | ブギかあちゃんのブログ

昼ひる散歩

4日母ちゃんはお休み、寝てないくせにゴロゴロ、起き上がる気配なし汗

せっかくのお休みを何だと思っているのか問うてみたいものだ…


突如母ちゃんはシャワシャワ

塗り塗り、ぬりぬりパフパフキスマーク


「今日は涼しいから 散歩するで~」

さすがぁ そうこなくっちゃ


ってまた 中ノ島~むかっ

いつものバラ園


ブギかあちゃんのブログ


今日はまだまだ歩くでぇ
ブギかあちゃんのブログ

中央公会堂かっちょいいなぁ

バラ園もなんかイギリスみたいラブラブ
ブギかあちゃんのブログ


ブギかあちゃんのブログ


今日はピースブルさんのお洋服モッズやねん 母ちゃんもフレッドペリーのおカバンやで

さっきなでなでしてくれたおっちゃん「小沢一郎に似てるなぁ」って僕 

お金に興味ないっちゅーねんダウン


水都大阪にスマートな僕 フレブル界のポールウェラーことブギーですビックリマーク

和歌山生まれやけどな


ブギかあちゃんのブログ



ブギかあちゃんのブログ ブギかあちゃんのブログ こちらは北浜
ブギかあちゃんのブログ
気持ちええわ




今日もっと、もっとお散歩したい気分やねん



ブギかあちゃんのブログ


みんな、僕を見かけたら声かけてなぁ 頼むでぇ