ねむい

ジョジョ第2部スターダストクルセイダーズも後半に入ってきたけど、先を知っているからイギーを見ると複雑な気持ち

電車内マスクの人だらけで、座るより人から離れて立つことを選んでしまうくらいには、インフルを警戒してる。

セント レジス ホテル 大阪のフレンチ ビストロ、ルドールでランチしてた。#ランチ

グラスワイン 赤 としか言わなかったけど、バランスの良い美味しい赤ワインが出てきた #ランチ

パンはおかわり自由。レストランらしい、良いパンでした。#ランチ

シーフードのパートブリック包み焼き #ランチ 全体の 中で、一番フレンチらしい一皿だったかな。

レンズ豆のヴェルーテ。ちょっとエスニックな香りがしたのは、何のハーブを使っていたのだろう。#ランチ

バベットステーキ、赤ワインソース。お肉はそんなに柔らかくはなかった。ソースは美味しかった。#ランチ

洋ナシのタルト、バニラアイスクリーム添え。街のちょっと美味しいケーキ屋さんくらいの感じ。#ランチ

食後に珈琲か紅茶がつく。珈琲を選んだ。コーヒーカップのデザインが、カップ倒しにくそうで気に入った。#ランチ

ランチ会の幹事によると、普通このル ドールは結構値がはるが今回クラブオフのWEBクーポンにより1人2015円 #ランチ

たまにはフレンチも良いなあと思ったのでした。

美味しいビストロのランチコース食べてハッピー

つぶやきがブログになる24LOG