みなさまおはようございます。
週末のためだけのオラクルはじめましたドキドキドキドキ


週末は特別だしねラブ
以前にもちょこちょこしていましたが、
今週からはアップしゅうまつのオラクルアップ
引いていけたらなぁと思います。

毎日の、音譜きょうのオラクル音譜と合わせて
お楽しみください照れラブラブ





それでは早速でてきたカードを
みてみましょう。
記念すべき第1回目の
しゅうまつのオラクルはこちらニコニコ✨✨













2 of Water
{8E13022D-253C-4842-9867-96922802524E}

2匹の金魚ちゃんがなんとも愛らしい
こちらのカードラブラブラブ

意味もとっても素敵ですよキラキラ

調和のとれたパートナーシップ、
愛情あふれる永遠の関係、
二つの魂の心のつながり

あなたは、
あなたと調和する人をパートナーにします。
あなたたちはお互いのために
そこにいることを知っていて、
一緒に今とこれからのことを探求します。


古典的なタロットのいみ
恋愛関係、つながりや絆、結婚や和解。

だれか気になる人がいるのならば、
あなたとその相手を。

仕事であれば、仲間と協力し合う様子や、
人間関係で互いの欠点をカバーし、
協力することで絆を深めるのかも。

今現在あなたが1人でいるならば、
誰かとのつながりを持つことを示唆。
これから出会う可能性、
また仲違いした相手とお互いに許し合い、
和解することも。



週末は新たなカップルが生まれたり、
良い出会いがあったりと何かとよいことが
起こりそうですねっ爆笑ラブラブ


それではみなさま、よい週末を!!

マゼンタ色の愛をこめて。






COLETTE BARON-REID
The GOOD Tarot

斜字:Guide bookより(一部)抜粋


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

オラクルカードリーディング
星詠み、随時受付中ですキラキラキラキラ

現在モニター募集中!
ワンコインリーディング受付中ですキラキラ

星読みは内容により価格は異なりますキラキラ
月星座はワンコインでお受けしますキラキラ

場所は神戸〜芦屋あたりの落ち着いたカフェ
またはレストランでキラキラキラキラ

お好きな日時で!キラキラ

メールセッションも受付中キラキラキラキラ

直感の冴える牡羊座おひつじ座の性質と
ポジティブ気質満載な獅子座しし座だけど
お話するときは何でも受け入れて聴ける
カウンセラー気質の魚座うお座
の性質を合わせ持つ私に
リーディングしてもらっても
いいかな?という方はメッセージをどうぞ♪

あなたのちょっとしたお悩みから
結構ディープなお話まで…^ ^
お待ちしています✨

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。