ご報告 | SHINee cafe

ご報告

明けましておめでとうございます!

새해 복 많이 받으세요.

A HAPPY NEW YEAR!
SHINee cafe SHINee cafe SHINee cafe

SHINee cafe SHINee cafe SHINee cafe


(去年の使い回しというのはスルーでお願いしますwww)

(新年の挨拶がおそすぎるやろという突っ込みもスルーさせて頂きますwww)

今年もコリアな一年になりそうです・・・と言いたいところですが

今年の2月より約一年間ほど海外で生活することになりました\(^o^)/


行先はオーストラリア
SHINee cafe


SHINee cafe

去年の3月に一度旅行としていったのですが

ここが私の居場所なんじゃないかな?というよく分からない思いが込み上げてきまして(笑)

またまた行くことになりました。


いつ帰国するか正確にはまだ分かりませんが、約一年は日本に帰ってこないつもりですwww


向こうにK-POP大好きな友達(某スザンナ)や

韓国人の友達も何人か住んでいて

それなりにコリアを語り合う相手がいるので安心^^


肝心の日本人のチングオプソヨ←



ブログは向こうにいっても続けます。Twitterとびわねぽブログも続けるつもりです。

多少、更新率が低くなるかとは思いますが (日本にいても十分低い件w)

よろしくお願いします!!!!