お久しぶりですおねがい

毎日が慌ただしく、あっとゆーまに過ぎていきます笑い泣き
仕事も忙しいのですが、何かと予定が詰まっていて、気がつくともう7月びっくり
息子の夏休みも間もなく始まりますてへぺろ

まだまだ甘えん坊な息子は私と同じお布団で寝てますが…
そこにホワさんも参加して、お布団が狭い笑い泣き

{948065BB-7F1C-49E9-9EE4-1EB899C3A77E}

でも、目が覚めて、こーゆー光景だとほっこりさせてもらってますニコニコ


さてさて、私の体重ですがニヤリ
昨日は1日2回、朝と夕方にカラダスキャンしましたニコニコ

まずは朝キラキラ
{0BB5C76C-DE3F-494A-8298-BC3E63E3F27B}

{2DFF670D-1484-40ED-B3FC-A2BC91861238}

{723829B3-1C7E-4FAD-91A3-A680BA76D8BE}

体重 45.0kg
体脂肪 23.3%
BMI 18.6(身長は155cm)
体年齢 24歳


そして夕方キラキラ

{758DFC01-37C0-4403-9327-7DCB25D8CF1C}

{A08C0BA8-6689-42B9-8E9A-E1E9FC21F43C}

{38EDAFA0-09A8-427B-A667-0E64A4EBC3F8}

体重 45.1kg
体脂肪 20.8%
BMI 18.7
体年齢 23歳

なお、実年齢は33歳ですニヤリ

やはり朝より夕方は体脂肪は低くでますねニコニコ
なので、朝に22%以下をキープしたいところ口笛

むちゃ食い過食ピークの53kgオーバーからみれば8kgダウンで御の字ですキョロキョロ
3年とかかかってるけど


実は2週間くらい前の生理前は47.5kgとかをウロウロしてました
食欲もあるし、食べてもお腹空くまでが早い感じ
でも、それを無理に我慢して抑えるのはやめて、生理前だから…と食べたいものを食べたいだけ食べました
朝は甘いパンケーキ
夜のデザートにティラミスやチーズケーキ

生理が始まって食欲も平常運転になってくれたタイミングで、腹八分目を心がけていたら体重も元通りに

空腹感や満腹感、満足感を感じながらの食事なら量が多くても過食とは違うなぁ…って改めて実感

忙しいおかげもあって、そわそわ感に襲われることも今は無くなってきましたニコニコ
身体の要求と上手く付き合いながら、これからもゆるゆると体作りしていこうと思います照れ