こんにちは爆  笑

 

土曜日は夫が休みだったので、家族でお出かけチュー

といっても、夫が車を買い替えたので、お世話になってる車屋さんに行ってきたんですニコニコ

 

 

個人の整備工場で、車の売買も行っている感じのところで、工場内には車がビッシリあるので、息子もちょっと楽しそうニヤリ

 

 

そこで話題になったのが、私の車の話おねがい

 

免許を取得して14年…

私は軽自動車一筋でした照れ

 

ちなみに今はタントカスタム後期です口笛

 

 

こちら群馬県は1人1台車を持つのが当たり前ニコニコ

 

車が好きな人も多いのですチュー

 

そして、私にもある野望が…

「でっかい車に乗る!」ことですニヤリ

 

この場合の「でっかい」はファミリーカーのような大きさではないんです口笛

エスティマ・ノア・エルグランドとかそーゆーんじゃなくて…

 

第一候補はナビゲーター

かっこい~ラブ

 

第二候補はエスカレード

 

 

第三候補はハマー

 

ごっつい車に乗りたいてへぺろ

 

夫としては、むしろ乗ってほしい!という感じなので、2年以内をメドに乗れたらいいなぁ照れ

ただ、実用性は低いので今のタントと2台もちにしようかなチュー

 

 

野望を現実にするお話を繰り広げてきたのでした爆  笑

 

 

3/5

食事内容

 

マックのフィレオフィッシュ(タルタルソース抜き)

コーヒー

 

 

野菜グラタン

 

 

間食

アメ

バームクーヘン

 

 

image

リンゴとサツマイモの重ね煮

イカの生姜焼き

チャプチェ

厚揚げとあぶらなの煮びたし

 

体重:46.2kg