こんにちは(´ω`)


忙しさにも助けられてか、食生活や体重は安定していますMe


先日ランチで利用したお店は、高崎市にある【gurumi】というカフェ&ダイニングうふふふふ♪

image
テーブルコーディネートがオシャレちううっ

image
豚肉と野菜を蒸したもの
厚揚げと青菜の煮びたし
三つ葉たっぷりのお味噌汁
白米

ペロリといただきましたウィンク

アッサリの土佐酢とコクのあるゴマだれのどっちもおいしい(´ω`)
数年前は抵抗があって食べることができなかった豚肉の油も食べれちゃいましたよMe


朝ごはんにコストコマフィン・ヨーグルト・グレフルの組み合わせにはまってますMe

image

image

お昼はお弁当だったり麺類だったり色々うっとり・・・


夕飯は…

image
麻婆豆腐
棒棒鶏
焼きナス


image
から揚げ
白菜とツナのサラダ


image
回鍋肉
きゅうりのたたき
じゃがいも(インカのめざめウィンク)のチーズかけ


こんな感じの日々(´ω`)

おやつは毎日(´3`)~♪

休日に息子のリクエストで31へむちううっ

image
ダブルのレギュラーサイズもペロリ笑


image
息子もダブルをペロリはーい


体重はというと…
46.0kg~46.5kgで変動もなしはぁはぁ
体脂肪は21%~22%ですうふふふふ♪


2016年で45kgが定着したらラッキーだあはv