ほんっとーにお久しぶりでございますアハハ・・・

仕事は残業が続いたものの、合間をぬって遊び歩き…
バッタバッタの日々を送っているうちに2週間も経っていたというアハハ・・・


2月13日は子供の友達を預かり、子供が全部で8人sei
バレンタイン前日だったので、ガトーショコラを焼きましてリラックマ-lights
夜から友達を女子飲み会を繰り広げあはv
朝の4時まで飲みましたアハハ・・・

2月14日はお出かけしてアレコレ遊び、夫と息子にチョコレートケーキを作りひゃっほ~♪

2月16日は有給を消化しなきゃいけないのもあって、友人とランチへらヴゅらヴゅ

image
前菜

image
メイン

image
デザート

ちょっと贅沢なランチしてきましたうふふふふ♪

2月18日の夕方に息子が発熱で早退こども男の子
インフルエンザの検査結果は陰性だったものの、大事をとって19日も学校をお休みしましたこども男の子

息子の通っているNOVAで、もうすぐレベルアップのための試験があるんですが…アハハ・・・
まだまだ合格点には遠いようですので、今回の進級は見送りかな泣く

ちょっとずつ勉強してるけど、疲れるようで…
合間合間にホワさんと戯れてました

image

2月22日は会社のボーリング大会があったのですが…
くじ引きで3人1チームを作り、8チームで競いましたわーい
なんと、私がいたチームが優勝キラキラ☆
(上手い人々の足を引っ張ってしまった笑
賞品に1人5000円分のギフトカードを貰っちゃいましたらヴゅらヴゅ


そんなこんなした毎日でしたが、通常の仕事の日は早くて20時に帰れる感じで残業続きアハハ・・・
仕事は大好きなので、ストレスとか苦痛は感じませんが、仕事のボリュームが多すぎるsei
今、臨時バイトの求人も出しているので、早く誰か入ってくれればいいのになアハハ・・・

息子がちょっと寂しそうで、私も早く帰りたいsei



友人が1月に出産して、今月いっぱいは里帰りしているので、今夜会いに行く予定ですらヴゅらヴゅ
赤ちゃん抱っこするのなんて久しぶりだから、今からウキウキですうふふふふ♪


さてさて、最近の食ですが…

朝ごはんは

image


image


image

こんな感じですうふふふふ♪


昼はパスタだったり、おにぎりだったり、いろいろとうふふふふ♪


間食は毎日必ず笑
残業が立て込みそうな時はカップラーメンがオヤツとかもあり


夕飯は家に帰れないことが多いので、たいていは朝のうちに作っておいて、食べてもらってますうふふふふ♪

私が家で食べれた時は…

image

image

image

こんな感じかなニコッ



体重ですがリラックマ-lights
先週末がピークであわただしくて…
夕飯を食べれない日や、朝早く出勤して朝ごはん食べれなかったりした日もありました照れ

そのこともあって…

image

image

なんて日もありましたアハハ・・・

今週は比較的落ち着いてきてるので、食事も安定していますので…
46.0~46.3kgで変動なしですうふふふふ♪


2013年9月頃に53.8kgとか記録したはずだから、7kgは減らせてきたはーい
期間は2年半かかってるけど、安定しているからいいよねはーい

このまま、もう変動のない日々を送りたいアハハ・・・と切実に感じるのでしたアハハ・・・