こんにちはうぃんく


この日は引っ越し作業のため、午後からお休みをいただいてゴミ出しをしましたわかった

私の住む市はゴミは自己搬入すれば200kgまでは無料で引き取ってもらえるので、粗大ごみを大量に出しましたリラックマ-lights

暖かい日だったのでジーパン・Tシャツで軍手(夫さんの使っているガチ職人仕様w)姿で黙々とゴミを運び出しましたデレデレ

ちなみに、旧住居は団地で…
車を停めた場所から50mほど離れたところが私が住んでいたお部屋わかった
そして外階段を1階分上がり、メゾネットタイプなので中にも階段があり、2・3階部分に住んでいましたリラックマ-lights

そこから粗大ごみを大量に運ぶ作業は体力が必要ですアハハ・・・

でも、旧住居の引き渡しまで2週間う~ん・・・
どんどん片づけなくてはねアハハ・・・


そんな体力仕事の前に、お昼ご飯は家族そろってしゃぶしゃぶ食べ放題してきましたぽっ

そして夜はアルバイト~アハハ・・・
この日のシフトは21時30分~翌5時30分わかった

しゃぶしゃぶがズ~ンとお腹に響いていたので、夕飯はパスしてバイトに行きましたぽっ


3/27

体重:48.6kg



買いパン1個



しゃぶしゃぶ食べ放題





なし


バイト中
チョコ少し