お引越し作業をする前日から、ご近所の方々にご挨拶回りしてきましたデレデレ


新しい分譲地の建売住宅なので、どのお宅も入居して間もないため、面倒な人間関係ができあがっているような雰囲気もなくsei

同世代のご家族が多くて、赤ちゃん~小学生のお子さんがいるご家庭ばかりわかった

息子と同じクラスの子もいたりわーい
4月から同じ小学校に通うお子さんも数人いてキラキラ☆

子供同士は早速仲良くなれて、引っ越し作業の時もお外でずっと追いかけっこしてましたデレデレ
主要道路から1本奥に入っていて、住宅地の専用道路なので車も入ってこない土地わーい
我が家は一番奥の区画なので、外で子供が思いっきり遊んでも大丈夫わかった

大型分譲地なので20区画あって、あと4区画残ってる状態ですので…
一応、挨拶用のお菓子も20個用意して・・・

image
市内で焼き菓子が美味しいお店があるので、詰め合わせにしてもらいましたうふふふふ♪


お菓子代が・・・うえーん

でも、これも円満な人間関係のためよねsei