こんにちはリラックマ-heart


日曜日…

妖怪ウォッチの映画を観てきましたアハハ・・・

公開初日にも観たんですが、息子くんの希望により2度目行ってきましたアハハ・・・


バイトの疲れもあって、ちょっとウトウトしていた私女の子

そんな私の肩にそっと手をおいて…
こども男の子「まま・・・」
と優しいまなざしを向けてくれた7歳の息子くんなのでしたアハハ・・・



3/15

体重:48.4kg


起床後
のむ大豆100cc



チーズブールパン1個


間食
キャラメルポップコーン



サラダ
焼肉弁当(半分)



image
水炊き

image
鮭の塩焼き
ひじき
切り干し大根のハリハリ


食後

image
ケーキの残り