3月7日に息子くんの学童の旅行でディズニーランドに行ってきましたミッキー


前日の夜も、当日にバスの中でも表情が硬くて…
「楽しみにしてるのかな?」とか「緊張してるのかな?」なんて思ってましたフゥー


バスの中では、たくさんの子供達が…
「待ちきれない~。」「楽しみ~。」「あれ乗りたい!」「早く着かないかな~」
とワイワイVv

息子くんは表情が硬いまま…むぅ~


ディズニーに到着しても、表情は硬くて、たまにニコッと笑ってくれると…
「あっ笑った~らヴゅらヴゅ」と私の方が喜んではしゃいでしまうくらいsei


結局、一日を通して表情は硬いままだったのですが…


日曜日の朝に起きてから…

こども男の子「ママ!俺ほんとうにディズニーランド行ったよね?!夢じゃないよね!」

帰りのバスで寝てしまって、起きたら家だったので、夢かと思ったらしいsei
頬をつねって確かめてましたうふふふふ♪

こども男の子「ママ!すっごい楽しかったね!また行きたいね!」

こども男の子「あの時に乗った宇宙船で、宇宙生物に食べられるかと思って焦ったよ~。」

こども男の子「エルサとオラフのパレードも楽しかったね~。」


じわじわと楽しくなってきたようで…苦笑


感情を表現するのが苦手なだけで、しっかりと楽しい思い出を作れていたんだねリラックマ-lights

これからも楽しいこといっぱいいっぱいしていこうねリラックマ


image
毛布とポップコーンケースで朝一番にディズニー仕様にチェンジくまねずみ?


image
ちっちゃいミッキー


image
よじのぼり


image
スプリングロール食べて


image
ハンバーガー的なものも


image
大きな口でガブガブ


image
隠し撮りすると笑顔も撮影できることがありますニヤリ


image
えらばれた~


image
えらんだ~


image
無限の彼方へ~


image
楽しかったね~TDL