こんにちは(´ω`)


2014年は大きな過食もなく…下剤の乱用もなく…
正常であろう程度の『空腹感』『満腹感』を取り戻すことができた1年だったと思いますねこ


さて、2015年が始まりました女の子

今年は、どこまでいけるのかな~と思う今日この頃女の子


過度なダイエット意識は自分の首を絞める行為ということは、今までに散々痛感していますのでね…
ゆるくゆるく…自分に甘く…

30代は体重より体型!
減量より美容!

これを意識してすごそうかな~と思いますわかった

体重が減っても、体型がだれていたんじゃ意味はない…
30代に入ってから鎖骨のあたり?は薄くなっていって、お尻とか腰回りが気になります女の子
きっと『たるみ』ってヤツですねクワッ!!!
『たるみ』ってヤツ…クワッ!!!

体重が減っても、肌がカサカサでコチコチじゃ意味はない…
髪だってパサパサじゃ意味はない…

手・首・髪は年齢が出るので、きちんとケアしている人としていない人ではハッキリ差が出てしまうんですよねアハハ・・・


ん???
前置きが長くなりましたが…

何が言いたいかというとですね…

これからは必要な栄養を減らしてしまう無謀なダイエットではなく、体質や体調やお肌のコンディションを考慮していこうと思うのですニコッ

体型も整えながら、体重を減らすには、一気に減量してしまうとよくないかな~と思うので…

1~2か月かけてマイナス0.5~1kg
体脂肪も並行して管理しつつサイズもチェックしていこうと思いますデレデレ


そのために私が試そうと思ったのが【生理前豆乳】ですMe

生理予定日の7~10日前に毎朝200ccずつ豆乳を飲むというものですしゃきんっ


ちょうど思いついた日が生理予定11日前だったので、早速トライしてみることにしましたねこ

効果がでるかは分からないけど、何事もチャレンジですねo(・ω・)o

結果はまた報告しますねわかった