Gカップをブログ更新しない人のブログ | セルフィッシュ川越のワガママBFB

セルフィッシュ川越のワガママBFB

バーコードフットボーラーに関するブログです

いつ以来の更新でしょうか?


おそらくは


ジーノ杯から更新してないですね~




皆様のブログはしっかり目を通しておりますが



コメントを出来ず申し訳ありません




なんだかんだでピーーーー
事情な為とお考えください( ̄▽ ̄)



ジーノ杯から爆乳杯までの出来事を

簡潔にまとめたいと思います







いや~

BFBってムズイ( ̄▽ ̄)







あまりに簡単過ぎるので


ちゃんとまとめて・・・







横浜➡︎沖縄

こちらに本拠地を移動した

メビさん

ガチャが絶好調の様子です
{BCFBF203-89AE-4025-87C5-354FEA740E13:01}


2打席連続ホームランを打ったメビさん








まあ、それは置いておいて



ジーノ杯からの大会結果です

日本一決定戦    111位

パサルラ杯        312位

☆4リッポ杯       51位

爆乳杯               199位


こんな感じで


ジーノ杯の50位から

ランクボードやら

褒賞ボードのボーダーラインを彷徨う事が

多いですね




今の使用は掴んだと思っても

なかなか届かないんですよね




まあ、いいですけど~( ̄▽ ̄)




爆乳杯も画像を探しながらの

ブログ更新を目指しましたが

好みのレディに出会わなかった為

更新ならず


残念でした(笑)




そんな訳でGカップには届きませんが


最近のお気に入り




この方の画像でシメたいと思います








それでは・・・











どうぞ・・・・
















{897F0269-2EB4-4E0A-8470-8CE2DAC7EC47:01}


セルデモカ改めサガデモカさん(笑)
















うそです(笑)
















こちらです
{7951119E-E05F-47E5-A120-56DD15A2789B:01}


ぷにぷにミートちゃん♡




これくらいのぷにぷに具合






悪くありませんよね~( ̄▽ ̄)