あーそわそわそわそわそわそわわ | 【SELFISH】な日々

【SELFISH】な日々

神戸市灘区 王子公園にあるセレクトSHOP 【SELFISH】です。
ネット通販始めます♪


こんばんわーイギリス



なんか、今日は灘だんじりだったみたいでお外はどんちゃんどんちゃんでした祭り



それにしても今日暑いですね。夏ですね。

冷房入れた方もいらっしゃるのでは?

あ、私は節電です← 最初の2時間程はドライで着けてましたが(´・ω・`)



あほやで明太子マヨネーズ◎


【SELFISH】な日々-photo.jpg


明太マヨ好きにはたまりませんな!!!




F1は帰ったら地上波で観戦しようと思います♪

可夢偉の追い上げに海外からも期待の声が。

嬉しいなー。同じ日本人として。

バトンなんて、ヘルメットはずーっと頑張れ日本のロゴ入り。

他のドライバーはコロコロ国やレースごとで変えたりするのに。

日本戦までこのヘルメットかな。嬉しいな。





今日の更新は遅くなりました(´□`)


【SELFISH】な日々


Re.verofonna キャミソール  プラスル2
Re.verofonna 2wayスカート  ピィ




【SELFISH】な日々


GRACE BARNES ケープポンチョ  フシギダネ

PURIFIER チュニックワンピース  ぽっちゃま

ROSIER レギンスパンツ  ポケモン:ピチュー


【SELFISH】な日々


deux mille ans レオパードワンピース  ムチュール






【SELFISH】な日々


hearty Japan


おかげさまで残りわずかです!!



5/9から、オーナー が宮城の南三陸町に行きます!





これからあるイベントに適したものいっぱいあります☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://shop.selfish-collection.com/

http://www.rakuten.co.jp/selfish-online/


【SELFISH】な日々


ツイッター登録されてる方はフォローミー



それでは、また!!

一刻も早い復興を祈ってます!








「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
http://fumbaro.org/

「宮城県南三陸町 さかなのみうら」
http://fumbaro.org/news/campinfo/fjm001.html