淡路島でBBQってめちゃめちゃGWっぽい! | 【SELFISH】な日々

【SELFISH】な日々

神戸市灘区 王子公園にあるセレクトSHOP 【SELFISH】です。
ネット通販始めます♪


こんばんわー



1日からオーナーとカメラ仲間のお客様がご家族と

愛知県からいらっしゃってて、淡路島でBBQするとのことで

2日の夜お店終わってから参加させて頂きましたー(▼∀`)



【SELFISH】な日々-__.JPG

【SELFISH】な日々-__.JPG

【SELFISH】な日々-__.JPG


2歳のやんちゃな女の子◎

めちゃめちゃやんちゃで可愛かったー

【SELFISH】な日々-__.JPG


写真とるよーっていうたらぷってポーズするの!

なにこの子!可愛すぎるでしょうが!


久しぶりにめちゃめちゃ飲んで食べて。

ごちそうさまでした(*´ェ`*)

また遊びに来てくださ~~い★




昨日はダラダラ録画してた映画とかを消化してましたー

いやー廃人廃人\(^o^)/

トイレにもいかずTVの前でボケーっとしてたからね!




今日の更新は


【SELFISH】な日々


UN BRAQUE エスニックネックレス







【SELFISH】な日々


hearty Japan


おかげさまで残りわずかです!!




5/9から、オーナーが宮城の南三陸町に行くので


セルフィッシュでは
まだまだ物資を募集します

5/8まで受付しております。


セルフィッシュ
神戸市灘区水道筋6丁目3-3
ライオンズマンション王子公園第3
078-802-6580


「ふんばろう東日本支援プロジェクト」

http://fumbaro.org/


「宮城県南三陸町 さかなのみうら」

http://fumbaro.org/news/campinfo/fjm001.html




これからあるイベントに適したものいっぱいあります☆


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://shop.selfish-collection.com/

http://www.rakuten.co.jp/selfish-online/





【SELFISH】な日々


ツイッター登録されてる方はフォローミー



それでは、また!!

一刻も早い復興を祈ってます!