1月2日セルメン集まりました♡ | SELFISHのブログ

SELFISHのブログ

ラクロスクラブチームSELFISHのブログ

皆様あけましておめでとうございます。
2016年になりましたね!!

年末は体調崩して年越しする前に寝てしまったゆかりです!
今年もよろしくお願いします♡


年明け早々、セルメン集まりました*\(^o^)/*
何処へ行ったかというと、、、
{FFFECF36-CFAF-442A-8D84-C3AAD2334ADA:01}
はい!雪山!
ラクロス初めではなく、ボード初めしてきました♡


年末直前の声かけにも関わらず、集まったメンバーが5人も!!
メンバーは、運転手ふっきー、言い出しっぺまい、前日参戦確定さら、岐阜県民まあや、そしてゆかり。
まあやは、自宅からスキー場が30分圏内。うらやま。



到着早々に事件。
さらが、ニット帽忘れたということで、これ。
{C85C5256-EAB0-44B3-8E42-2BB06B465B4B:01}
納会で、07メンバーが被ってた狼さん(*^^*)
こんなところで活躍しました


集合写真*\(^o^)/*
{649061BC-A80D-4640-BD63-8AEAFE17C70E:01}
個人的に、ゆかりはグーフィ《利き足が左》なのですが、まあやもグーフィで仲間できて嬉しかったです♡
リフト乗る時とか、ぶつかって気を使うからね笑
左利きあるある。


雪合戦タイム*\(^o^)/*
{31D9FE45-1360-4D28-9FD4-66B25439E3D3:01}
主に、さらandふっきーが被害に。

まいの新たな境地を発揮。
セルフィッシュでまだ猫かぶりしてたらしいです。byさら
きっと、今年のまいはひと味違う!
{4804BD33-E7E5-4732-B4F8-4110EC057AA9:01}
バレー部多かったので、雪玉で、トススパイクレシーブしたり(*^^*)

{D893ABE4-5C1A-41DD-8C6B-C37BF6959E16:01}



お昼ご飯!
この写真のあと、事件が。
{F7FFC494-8107-4B89-AD6B-06F2F515DE1B:01}



ゆかりが乗っかったので、ふっきーの服に味噌カツの味噌が。。∑(゚Д゚)
{B91179C8-C38B-4268-98C4-699924BA2769:01}
ごめんなさい。。
ふっきーの服綺麗にしてからいただきます♡
岐阜県民と愛知県民の方言の違いについて熱いやりとりがっ!!

トキントキンって使いますよね?∑(゚Д゚)
あれ??使わない??





いつでもどこでも集まるのがAGU!!
{7C028734-FB5C-4760-A27F-95F2FF5A804E:01}


仲間はずれ悲しい(´・_・`)
ということで!
チーム☆KYOIN
{CB3EE931-620F-4CBB-8BCF-882CA5D215BF:01}
同業者なので、まあやとこの1日でさらに仲良しになれました♡個人的にそう思ってます!笑


冷え切った身体にご褒美。
おしるこ、コーヒー(*^^*)
{A66B4AB5-73CF-4747-97CA-62A9F119871F:01}

{083BFAD9-B9AE-4F8D-B8C0-2B229C8FAB7E:01}
あったまったー!!


今度は、まあやんちに前泊してゆっくりボード参戦希望!!*\(^o^)/*

ずっと滑り続けれなくなったあたり、年を重ねたなと実感。アラサーデスカラ。


セルフィッシュボード部、また活動しましょー♡



♯1 ゆかり