2015ごーりーず | SELFISHのブログ

SELFISHのブログ

ラクロスクラブチームSELFISHのブログ

こんばんは。
2015年も残すところわずかっ!

ちーさますみません!
セルのブログをしめてしまうのはきっとゆずです( ´ ▽ ` )ノ笑
二週間ほどあたためてしまったブログを書きます。2015年やり残したこと…って考えていたらブログでした。笑
{AA504860-A01B-41E7-870A-CE8E70CB83EA:01}
クリスマスラクロスも終わってしまいましたね(チーム2のポーズ*チーム2の子、わたしの事は忘れても、最終試合で感動的な勝利があったことは忘れないでね。)


はい!話を戻す。
二週間前に2015ごーりーず忘年会が行われました!@こっちゃん家
{7B55097D-C8A6-4509-A1AC-AACE84B2D621:01}


なぜこんなにもパーチー仕様なのか!
気になりますよね!
正解は!
{D071F172-8313-428F-A523-D77412DA72FD:01}
こーゆうことです↑↑↑


最強すぎる先輩ふたりがやってくれました( ´ ▽ ` )ノ
偉大な先輩①ゆかりさん
{95E7DA6C-8910-4A67-8B6D-86D3C19FD853:01}

偉大な先輩②こっちゃん
{82BF198C-AAE1-44EA-9725-D4E6F97FD4B6:01}

クリスマスも兼ねていたので肉がありました!


そして大好きなお鍋~蟹入りやで~
今年食べた鍋の中で一番美味しかった鍋
{67B33439-F52A-4336-A316-1C6CFB1318E6:01}

黙々と食べて飲むごーりーず。
蟹がうまくむけなかったゆずはゆかりさんの優しさに甘えて殻をむいてもらう→ゆかりさんの手から出血事件→体を張って蟹を食べさせてくれるゆかりさんが好きです。笑
{92295F47-EA40-4E8D-8EAF-6F19B9AA99AC:01}

古藤こたろーもどうやらパーチーに参加したかったようで家かじってました!
(本当にいつか脱走するんちゃうか)
{3BB5E9F5-4342-47F1-AC45-CB2505397908:01}


黙々と食べて飲んで喋っていたら…
デザート登場!
ケーキが食べれない私に気を遣ってくださって31アイス\(^o^)/スペシャルver
{E0E6D936-5E9E-4BD4-9D80-75DE42FB300B:01}

プレート付き。
先輩にはあたまがあがりませんな!
ね、かなちゃん!
{2AF9CD54-9A4B-4034-B2E7-401ECD2C8F47:01}

そんなこんなで最後にはプレゼントもいただいて忘年会が閉幕しました。
2015ごーりーず完…






今年のSELFISHのGは皆様も知っての通り4枚でした。なかなか忙しくて練習に来れないメンバーのためにもチーム状態、戦術を共有する場、四人それぞれの知恵・技術を一つにして最強のごーりーずへ近づくための場として設けてきました。
(趣旨から外れまくった会話が9割しめましたが。笑)


一人一人プレースタイルも違うし、考え方にも違いがあります。それぞれが最大限の力が発揮できるように相手を知り、自分を知ってもらい、尊重し合う。それがごーりーずでは自然とできていたのかな、と、思います\(^o^)/
15幹部に所属していた私を支え続けてくれたのはこの三人。知識もスキルも足りない私に色々な意見をくれたり、プレーで引っ張ってくれたり、メンタル的にもお世話になりました!


SELごーりーずってすごいんです!笑
とにかくこのすごさをとにかく自慢したいゆずでした。


今年は4人でしたが来季は何人に数が膨らむのか楽しみですね!(2~3人はG増えてほしいな。笑)



{3CAB20BB-81BA-42E6-B62E-B4131789BD3C:01}


アロハ!