ガバッと!

テーマ:
オーダーもひと段落


この前お客さんが
これと同じガバッとポーチあったらいいなぁ

{9E5B14A1-9680-4E63-8C34-81A7E2001F8E}

って言ってたなぁと
思って

チクチク

{1D79085C-F334-4169-A638-F6B8FFE044EF}

可愛い

さぁーて
次は何縫おうかなぁ
AD

マリメッコの生地から

テーマ:
マリメッコって個性的で
可愛い生地

どうせ持つなら誰も持ってないカバン欲しいと言う
要望にお応えして


生地をお預かりして、
代行製作いたしました

{C843CDBC-EE8B-4777-8AC8-1DA8F09DD1E7}

差し込みがま口

{27A3F65E-9CBF-4199-BB38-5A02377ADCED}

ガバッとバック

{EA943330-895E-4609-B18D-6652D42253EC}

お財布

{394BC157-D0A8-48C6-8EC4-332B61EF8BBD}

キーケース

50㎝でこれくらい作れます
まだもう少し作れるくらいのこってる

お高~い布なので
かなーり緊張感でしたけど(笑)

余った生地も丁寧に畳んでお返しいたします
AD

ビックフェイスうさちゃんその後(笑)

テーマ:
さっきの記事を見られた方。

あれー?
うさちゃんの生地のは表生地じゃあなかったの?
って思いますよね(笑)

実は別オーダーなんですよ。

うさちゃんその後は

{785D9DDF-F0B0-4CE1-BB82-C79C00E466F8}

こんな感じ~~

ドクロ柄のバックの方とお友達です

中は
{036D8482-9D62-4550-A092-A11F2DE55ECA}

めっちゃキュートにさせてもらいました

この週末は
バックをチクチク。

肩はバリバリ(笑)

オードリー春日のような動きをしながら
ストレッチ
AD

布お預かりで、

テーマ:
オーダーを受ける時に、
布を預かって作る事もあります。

今回は50㎝のカットクロスをお預かり

ガバッとバックのオーダーでした。

なんと超ぴったり(笑)
{B0E37318-D649-4FC8-A84C-EAE340E6F5B5}


可愛い感じのドクロ柄

こんな感じに仕上がりました

{0AE3D402-D0F3-4CED-8DB6-36C22035B710}


中は、
前にオーダーもらった時に最後まで悩んでいた
布を大胆に

{F82287FD-BEA9-4AE1-9BD3-A3B356AE9497}

辛口甘口って感じですね


ささやかな幸せ?

テーマ:
昨日、

長男の遠足のお菓子を買いに


最初500円以内
なんて言ってたのにさ、
制限無いもんとか言いやがる。


で、レジに行って
会計したら


{B44D90C7-84B4-4672-B001-421A93814D7A}

ぴったり1000円!

なんだか嬉しい

あ、ピーマンは私の買い物です