こんばんわぁ~♪


今日は 会社の上司を誘って ゴルフに 行ってきました~☆


茨城県にある「千代田カントリークラブ」様にお世話になってきました(‐^▽^‐)


名門 高級ゴルフ場です。


私みたいな パンピーが なかなか 行ける所じゃないのですが


それでも 奮発しました~( ´艸`)


クラブハウスの撮影を 忘れてしまいましたが・・・




コースは 綺麗で フラットな ゴルフ場でした~




見事に お天気に恵まれ 気温も 23℃と 過ごしやすい1日でした。

テンション アゲアゲアップ

前半 パー2個の 48打と まずまずの 好成績で(私にとってはですけどね・・・)

後半 頑張れば 初の 100切と 期待!



しかし なかなか うまく 行かないのが ゴルフの魅力かな。

パーを1つ取りながらも グダグダの内容で 53打

合計 101打・・・


ガクリ


あと ちょい 辛抱なんだよなぁ・・・( ̄Д ̄;;

ダフリ、トップ、チョロ、パーパットのプレッシャー

これ 克服できればスコア纏まるんだけどなぁ( ̄_ ̄ i)





当たり前じゃあぁ!Σ(゚д゚;)







課題 多すぎッスね(・ω・`)



出来たら 苦労しませんってばぁ・・・



早めの スタートだったため 13:30には チェックアウト出来ました

上司も 満足して 帰っていきました。

ちなみに 上司は 104打と  私と いい勝負でした。( ´艸`)


(低レベルな争いですが 内心 勝った!と
ひそかに ガッツポーズを 決めましたにひひ




こんなに 早く ゴルフが終わって さて・・・

どーすっかな???


ふと 


「そうだ 釣りにいこう!」


思い立ったが 吉日。

さっそく 帰宅し 釣りの 準備。

ロッド(竿)と タックルボックス(道具箱?)を車に詰めて

しゅっぱ~つ ☆


近いって ほんと いいなぁと≧(´▽`)≦




ブラックバス用のロッドと スピニングリール

結構 日差しもあったので ルアーは 

トップウォーター(水面に浮くルアー)を使用



広大な 湖です (水質はお世辞にも 綺麗とはいえませんが・・・)



キャスティング(ルアー投げ入れ)すること 数十回・・・


当たりの 一つも 来やしない・・・


まぁまぁ 「釣りですから。」と 思いながらも


ルアーじゃなくて ワームの方が 良かったのか?


などと 考えて いたら




向こうから なんか 変な ヤツが 近づいてきたんです・・・



変なヤツが・・・




私 「ん?」




鳥らしき 生命体




バシャバシャ 水浴びか なにか 突いている。





私       「あっ こっちに 気が付いた」

私       「どもども~  お疲れ様です~」

何かの鳥  「あぁ~ん???」



何かの鳥 「何 ジロジロ みてんじゃぁ?ヾ(▼ヘ▼;)」

何かの鳥 「みせもんじゃ ねぇーんだぞ!( ̄∩ ̄#」

私      「は、はひ・・・ すんませんm(_ _ )m」 



何かの鳥 「分かったか バーロー!ヽ(`Д´)ノ」


私      「はは~お代官様m(_ _ )m」




こうして 何かの生命体の様な鳥は ケチをつけ私の前を通り去っていきました。
















鳥がしゃべる訳

ねーべ!ヽ(`Д´)ノ






バス 釣りは ほどほどにして 帰宅しました。( ´艸`)


ぜんぜん 釣れなかったからですけどね!(´Д`;)



次は 海まで 行こうかな(≧▽≦)



Android携帯からの投稿