退職して、仲のいいお客さんに連絡すると話をして早3ヶ月・・・(苦笑)

どんだけ仲が良くないんだかって感じじゃんね~

散々お世話になって、ハワイでもお茶したり、お部屋にお邪魔したりとしていたのに・・・。

しかもお客さんとはお客さんの家族ぐるみで仲が良かったり

電話をする時間はこうやってブログ書いている時間があるから、よゆーである(笑)

でも、携帯に手が伸びないんだな~。

なんだろうね?この感じ。

会いたいんだけど、会いたくないって言えばいいのか、

うーん、上手く言えない・・・。

私の気持ち、お客さんにも、もちろんわからないんだろうな~。

てか、当たり前か (笑)


でも、言える事は、年内には絶対連絡しないとヤバイってこと

お客さんだけじゃなくて、会社の友達や後輩にも連絡出来てなかったり・・・。

あああ・・・

誰か、私の背中とちょいと押してやってください・・・(苦笑)