【名古屋】

チクビをひねるチクティビティ

40代からの美乳&ダイエット

チクティビティ インストラクター

なりたえみこです 三毛猫

 


ブログをご覧いただき

ありがとうございます 乙女のトキメキ

 



 

咲きました〜さくらんぼ

 

 

 



庭にあるサクランボの花が咲きましたー桜



コレね、佐藤錦という品種で

毎年美味しいサクランボ

たわわに実んです。



たっくさんサクランボが実るので

昨年は近所の子たちも呼んで

サクランボ狩りしました照れ






 今年もいっぱいつけてくれるかな?

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

読者登録してね

 

 

<検索用キーワード>

#アラフォー女子#愛知県#名古屋#インストラクター#食事制限#運動なし#ダイエット成功#チクティビティ#生理痛#なりたえみこ#お腹痩せ