サードメディスンであなたを一歩前へエスコート
茨城で大人女子のための 交流の場を作っている 手島 弥生(てしま やよい) ですスマイルくん

 

昨日は、とても楽しみにしていた 『美磨女マルシェ Vol.9』

初出店させていただきましたheart*

 

朝 一番にお越しくださったのは 白木智子さん

はじめてのサードメディスン体験後の笑顔 ありがとう

プチプレゼント ぜひ 飲んでね!
 
{A89F4F02-86A4-4003-8F63-DB16F12E0745}
 
そして 2番目のお客さま Kさま (川田さん撮影ありがとう)
{DEB847DB-54D1-42B9-A78A-DBB484F6257F}
 
そのあとは・・・
 
・Yさま 20代からのお友達!来てくれて感激 Thank you
 
お子様連れのYさま 涙がキラリ 美しいママ ありがとう
 ~セッション中、赤ちゃんを抱っこしてくれていた 川田さん、井出さんThank you
 
・ようこりん こと 関本洋子さま  美味しいものが好きを証明できました Thank you
 

・足もみ 縁つなぎアシスタントなど幅広く活躍中の 矢口聡子さま arigato 断捨離してね!

 

・つくばのかわいい おまたマスター 栗原陽子さま arigato 風邪、お大事に!

 

・Iさま (初対面でしたが、とても美しいお方でした) ありがとう 

 

・MCCボディケアサロンはるか 中西葉琉香さま arigato 正方形に近いか気になる度がすごい(笑)

 

・パートタイムセラピスト ひろつ ゆうこ さま Thank you ゆうこはんは、頭脳派な心理系なんだよね・・・がグラフにも出たよ!

 

お写真を撮る余裕がなくて ごめんなさい!!

10名さまにサードメディスンチェックを体験していただきましたキラキラ

 

お時間が合わず お断りしてしまったお客さまもいらして

本当に申し訳ございません土下座

 

たくさんの方に サードメディスンにご興味をもっていただき 嬉しかったですラッキー

 

 

イベント会場の Baumさんは 素敵なクリスマス仕様でした

 

で、でも わたしが撮影したのはクリスマスツリーだけかも・・・ 汗

 
{F501B21F-80DF-43FD-9D56-07898B0195C2}
 
 
 
~こちら 開場前に撮影していただいた出展者一同の集合写真です~
 
{C74E1097-C56A-45BA-A6D1-3CEC462E0920}


ご一緒させていただきました皆さま ありがとうございましたハート

 

ちなみに わたしは クリスマスシーズンなので 赤いセーターを着ていますリース

 

主催の川田 恭子さん & お手伝いの井出 乃梨子さん
大変お世話になりまして ありがとうございました感謝

 

 

 

スペシャルゲストのカップケーキやポールダンスも

セッション中だったので 目の前なのに まったく見ていないという・・・残念ながら

 

女性が いつも笑顔で ニコニコしていると

とっても穏やかなで まわりも みんな みんな幸せなんだな~って感じました

 

ステキな機会をありがとうございましたキラキラ