サードメディスンであなたを一歩前へエスコート
茨城で大人女子のための 交流の場を作っている 手島 弥生(てしま やよい) ですスマイルくん

 

感謝☆セラピスト的Facebook活用術講座 開催報告① 

感謝☆セラピスト的Facebook活用術講座 開催報告 ②

感謝☆セラピスト的Facebook活用術講座 開催報告 ③

感謝☆セラピスト的Facebook活用術講座 開催報告 番外編 この記事

 

 

今回は 番外編です!

 

スミエ先生のセラピスト的Facebook講座のなかでも

やはり 写真は大切ハート 

素敵な写真と素敵な文章で発信しましょうしあわせ というお話がありました

 

 

SNSで自分の写真をUPする いわゆる自撮りするのは

もちろん ナルシストだからなのではなくて

「顔出し(顔を知ってもらうこと)」のために

自分ではなく 未来のお客さまのために やりましょうというお話でした

 

・・・で、素敵な写真って どんな感じよ?って なりますよね??

 

実はね 会場のお片付けをしたあとで

スミエ先生が わたしと川田さんの2人のことを

撮影してくれて データで送ってくれたんです流れ星

 

とっても素敵な会場の雰囲気もそのままに伝わり

そして もちろんスミエ先生のセンスの良さというプラス要素が加わりまして

皆さんから「いいね!」をたくさんいただいてしまうようなお写真になっていました(・・*)+++

 

 

{015A8DDA-41AA-49E6-A216-AF7C5E1B0170}{471D6BC6-0D9F-43BF-9366-DF1FAFFC0C8F}

 

 

{821DE757-2367-4C20-8774-8F432E9BF336}

 

この場を借りて 改めてお礼を申し上げます 菊地スミエ先生 ありがとうございましたありがとう

 

 

 

まじかるクラウンお世話になりました会場についてのご案内まじかるクラウン

 

森の中のウエディング 

チャペル&ウエディングレストラン 「Baum(バウム)」   

 

とってもかわいい森の中のおしゃれなレストランで挙式&お披露宴ができますよ

結婚式以外でも 貸切パーティーやイベント会場としてもおススメです音符

 

 

 

{FC53E22F-3E2F-43A0-8E27-7055112B4387} image

 

 

 

{4F019A91-481E-4DD8-B942-4C7417F49E1B}


実は 一番右は バウムの野口さんですはーと

 

 

ゆめみる宝石Special Thanksゆめみる宝石 川田 恭子さん

川田さんは ネイリストであり ネイルの先生であり イベントの主催者という やり手女史

なのだけど 腰が低くて 親しみやすい方でもあるはーと

 

わたしは 一緒にお仕事してみて さらに 尊敬していますにこにこ

 

仕事のできる女性が大好きなわたしとしては 今後もお世話になりますありがとう

そんなラブリーな川田さんの秘蔵写真を公開キラキラ 

 

{7E9C7460-AB91-42F4-9078-702756764626}

みんなが名刺交換するなか ダンシングタイムベル (わたし撮影)

 

{7590E539-3687-4AA1-8E5A-D681C1418036}

自然体の川田さん(スミエ先生撮影)

 

 

もう~ 川田さんがいなかったら わたし1人では こんなにたくさんの方をお迎えする講座は

できませんでした!  本当にお世話になりましてありがとうございましたarigato

今後ともよろしくお願いいたしま~すキラキラ

 

ちなみに 最新の川田さん作 わたしのネイルの画像はこちらハート

 

{BC611BBE-20E5-4DDB-A6EB-B077CF9124B3}

 

 

阿見のご自宅サロンで スゴ技を体験してみてね!

でも 超人気サロンなので 早めのご予約を 忘れずに。