☆卓球で楽しんだひと時☆ | self-A•オンステージ鶴間のブログ

self-A•オンステージ鶴間のブログ

self-A•オンステージ鶴間は就労継続支援A型の事業所です。

お試しレクレーションとして

先日、瀬谷スポーツセンターで
「卓球」なるものを

メンバーさん5名で楽しんできました~♫



実は、スタッフSHOUがずっと前から
「見たい!応援に行きたいよー!」と言っていたので
招待して?していただけまして

取材&応援してまいりました目クラッカー


オンステージのお仕事が終わって、
鶴間駅⇒大和駅⇒瀬谷駅 と電車で行き
瀬谷駅から徒歩25分間
和気あいあいと向かわれたそうですあし

スタッフSHOUは皆さんの活躍ぶりを
カメラで撮りたかったのですが…
「撮影やビデオは禁止」ということだったのでガーン
残念でしたショック!

しかし、、、PLAY中の感動をお伝えします(^O^)/


卓球がとっても上手いのですべて

丁度なところへ返球するTさん、


真剣に目を見開いて必死に打ち返す

Iさん(うん十年ぶり)とOさん(4年ぶり)、


参加者が満遍なく楽しめるように

気配りするSさん(発起人)


応援に駆けつけたスタッフSHOUの

話し相手となって下さったGさん(まとめ役)、


みんな優しくて「一緒に楽しみたい」と思っていらっしゃる
その心がジュワーッと感じられて幸せなひと時でありましたラブラブ


オンステージでは見られない顔でした(ノ^^)八(^^ )ノ


気持ちのイイ汗をかいて

みんなにこにこしてました~ニコニコ
そして集合写真はバッチリ撮れました合格




 

それから…スタッフSHOUには
みなさんからプレゼントをいただきましたー音譜 


また第二回卓球レクレーション会を
徐々にいろいろなメンバーさんで
開催されることを楽しみにしておりますラブラブ

こんな機会を設けて
コミュニケーションが広がり、
繋がりができ、
自信がつきますようにo(^^o)(o^^)oグッド!


ペタしてね   読者登録してね  


心をこめて作った~ステキ作品です


     ↓ Click !!


オンステージ鶴間のネットショップ