自覚して? | 空色の石のぶろぐ
ホレっぽい?なかなか恋しない? ブログネタ:ホレっぽい?なかなか恋しない? 参加中
本文はここから






ホレっぽい方だと思っているが

だいたい、申し込まれてすぐ
付き合ったりするし

そうだと思ってたんだが


全然 恋をしてないだろうって
言われた



んー。。と。。。?
どうすれば恋で
どっから恋???


自分自身がバカだとは自覚してるが
よく分からん


だからいつもフラれるのかな



じゃあどうすればイイのかも
良く分からんし


自分をフった彼女の
恋愛相談に乗ってる自分を

さらにどうかとも思うときもあるが


まぁそう言う性格は
変わらんし。。。


それはそれでしょうがないと
気楽な人生を生きてるがw


人の恋愛は相談に乗れても
自分の事になるとよく分からん


俺に愛想を付かした
彼女達の事を好きだったか
と言われたら

好きだったけど

恋なのかそうじゃないのかって
聞かれたって

そんなこと今更
分からない。。



知り合いの会社で
入社条件が
「恋をした事がある人
とあったが。。


この場合だと俺
入社条件に合ってないのか????


別に入るわけじゃないから
イイけどw


それ以前に
恋が入社条件になってる
意味がよく分からん。。



色んな会社があるものだwww



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
内容

ホレっぽい?なかなか恋しない?つながり

こんにちは。
ブログネタ運営局のジェニーです

友達からメールがきて、
「好きな人ができちゃった~」
だって

ていうか、その子からの「好きな人ができた」メールは、
今年で三回目

ホレっぽすぎるでしょ

彼氏以外の人には目がいかないジェニーにとっては、
ある意味うらやましい感じもあるんだけど

しかも、
「今度デート」だそうで。

ホレっぽい人って、それなりにうまく行っちゃうから怖い
でも、どっちが幸せなのかわかんないよね~。

みんなはホレっぽい?なかなか恋しない?
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




猫の群れww

$空色の石のぶろぐ-未設定

犬も欲しいww

$空色の石のぶろぐ-未設定


$空色の石のぶろぐ-未設定