セミナーはいつ開催されてるの?? | 爪修復士 ちえ先生の親指日記 

爪修復士 ちえ先生の親指日記 

◆医療と連携の爪修復士
◆職種別の爪形成
◆化学療法前中後爪フォロー
◆音楽家の爪補強
◆サロンワーク、医療機関にて症例多数実践派
◆各団体の検定対策及び資格を取得可能
◆アピアランスケアとメンタルケアの両立
◆各メーカーのセミナー開催中



福岡在住の二人が

羽田で
待ち合わせをして

沖縄セミナーの、打ち合わせをするという

よくわからないシチュエーション。



ネイルセラピスト
児島ちえです。



最近ココイストエデュケーターの間で
流行ってる(はず)

ラテアートに、挑戦してみました。


お決まりのハートできちゃった
カフェラテちゃん


ハートくらいじゃドキドキなんかしちゃわないよ!

このくらいのを
出して欲しいもんだわね♡






どんなものができたかと言えば


ジャン!



{8726E714-70AE-4231-A610-A7173901FADE}




こんな風に作りました。







その後、
飲んでみたら




まだくっついてる。
{87EF224F-676C-44E5-8075-5317E57A881F}





飲んでみたら、

まーだくっついてる…


{F8B30EBF-28BB-49E8-94CA-90E0FDB71859}

最後まで愛を全うした2人なのでした。


目と、じ、て♡




こんな事はどうでもよいです。


さて、

セミナーはいつ開催されるのですか?


ご質問受けたりしますが、
みなさんの良い日を話し合って決定しております。

決定した日を

開催日としてご紹介してるので、

自分に合う日にちがない!!




思うことなく

ぜひご相談くださいませ。



{37A40E33-B3C9-45CE-90C9-17398B3FD5C9}