☆‥雑誌掲載情報‥☆ | 楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba





こんばんわニコニコ


あらま~もう12月も終わりやなぁDASH!
早くないしょぼんはてなマーク
てか最近寒すぎじゃないカゼはてなマーク


風邪ひかないように
お風呂は夜の内に入りましょうグッド!



さてクスノキさん。
今月はViViとKERAに出ています音譜


photo:01





それに歌の企画も順調でして、
いろんな場面で声をかけて下さる方もいて、
嬉しいですしょぼんドキドキ



もっともっと自分の色を出せるように
いい意味で頑固に頑張りたいと思っていますにひひドキドキ




いやはやクリスマスですねニコニコ



クリスマスって…






家族で過ごす派はてなマーク
友達と過ごす派はてなマーク
それとも恋人と過ごす派ドキドキはてなマーク


みんなは何派~ニコニコはてなマーク






ちなみに、わたしは、、、







家でテレビ見てる派ですwwにひひ





photo:02



写真は友達のRISA&RUIKOドキドキ

じゃあ、またねドキドキ




iPhoneからの投稿