ミラベルを迎えて思ったこと…

それはペットパラダイスの服が同じサイズでも着丈とかが違う!ってこと。


だから買う時は絶対試着or着丈などのチェックを忘れないダッシュ

でもそのお陰で探せばミラベルサイズを発掘出来るのだキラキラ


こちらが今年見つけた小さめサイズの4Sと普通の4Sにこハート
凸凹チワワ☆プードル小


まずは普通の4Sから~晴れ
凸凹チワワ☆プードル小

凸凹チワワ☆プードル小

凸凹チワワ☆プードル小
こちらの服はキルシュ用ばかりト音記号
ダボダボファッションになってるけど、キルシュは可愛く?カッコ良く?着こなしてますむー心



続いて小さめ4Sひらめき電球
凸凹チワワ☆プードル小
この服は小さめなんだけど少し硬いというか…

重いというか…歩き辛そうなっちゃうから全く着てないガクリ

あと裾がちょっと長いかなはてなマークって感じですうう



凸凹チワワ☆プードル小
これはお気に入りだったんだけど…夏仕様だから今の時期には着れないガクリ

来年の夏にまた大活躍させようひらめき電球



凸凹チワワ☆プードル小

これはショートジャケットだからミラベルのお尻が普通に見える心

ピンクでめっちゃ可愛い上げ上げ

欲をいえばスリーブがあったら、もっと可愛いと思うぼークラッカー



凸凹チワワ☆プードル小
これは唯一の5Sサイズしゃきーんアオキラ

実は上のショートジャケットと着丈が同じGOOD


凸凹チワワ☆プードル小
もっとショート丈を販売して欲しいむっためいき


凸凹チワワ☆プードル小
これは買った当時の写真心

大きくなったなぁニコ黄色い花


凸凹チワワ☆プードル小
来月の21日に1歳を迎えるミラベル心

これからも体調崩さずに元気でいてねラブおんぷ



にほんブログ村 ロングコートチワワ

にほんブログ村 ティーカッププードル

良かったらポチお願いしますWハート