義姉の帰国 | campな毎日

義姉の帰国

おはようございます♪
アメリカ在住の義姉&彼女の子供たち、そして子守に行っていた義母が無事帰国しました!
実は日本に到着したのは5月の末近く。
新型インフルエンザが流行っていたため、保健所より外出等に関しての指導があったそうで
ようやく先週末に会うことが出来ましたニコニコ
皆元気で何よりです。
一番うれしかったのは
義母不在の3か月間1人で頑張ったじいちゃんではないでしょうか( ´艸`)
孫に会えるのも1年ぶりだし。
双子の甥・姪の画像も撮ったのですが、使用許可を得るのを忘れてたので
それはまたいつか・・・。

お土産しっかりいただきましたよにひひ
大好きなDoveの石鹸も多数!!
今回はいつものキューカンバーに加え、アプリコット、マンゴー(確か・・。)も頂きました。
匂いフェチの息子も大満足!
画像にはありませんが、後はコーヒーコーヒーも。
使うのもったいな~い!
campな毎日-お土産

上の画像では見づらいのですが、シリアルボウルです。
何でもシリアルのおまけで付いてきたそうな。
しっかりしたメラミン樹脂性、何といってもプリントが可愛いですよねラブラブ

campな毎日-お土産その2

ボブ&息子のツボをおさえたお土産ありがとうございました!
大事に使わせていただきます(‐^▽^‐)