NPB交流戦開幕!! 阪神、オリックスグッズ特集☆ | 大阪・心斎橋のMLB プロ野球 NewEraキャップ バスケ グッズショプ セレクション

NPB交流戦開幕!! 阪神、オリックスグッズ特集☆

セレクションからのお知らせ☆

GW期間にお配りしました「クーポン券」は今月いっぱいまでご利用が可能です。

是非ご来店の際は、ご持参の上お買い物をお楽しみ下さいませ♪


$大阪・心斎橋のMLB プロ野球 NewEraキャップ バスケ グッズショプ セレクション


改めまして、こんにちは!

セレクション大阪店の山田です!!

本日がブログデビューとなります!!!

皆様どうぞよろしくお願いいたします~♪

プロ野球交流戦が今日から始まりますね★

僕の注目チームは子供の頃から大好きなオリックス・バファローズ(^^)

今日は甲子園で阪神タイガースとの関西ダービーです!!





今年のオリックスの注目選手、糸井選手は足を痛めているようですが

甲子園での特大ホームラン見てみたいです(^^ゞ

阪神はパワフルな新井貴浩選手の姿が戻ってきましたね☆

今日も新井選手の豪快なホームランは見ることができるでしょうか(^o^)





オリックス、阪神ともにグッズを取り扱っておりますので

試合前に是非大阪店へお越しくださいね♪

さて、本日紹介する商品はこちら!


$大阪・心斎橋のMLB プロ野球 NewEraキャップ バスケ グッズショプ セレクション
価格 2,940円(税込)

$大阪・心斎橋のMLB プロ野球 NewEraキャップ バスケ グッズショプ セレクション
価格 2,940円(税込) ※CAPは別売りとなります。

$大阪・心斎橋のMLB プロ野球 NewEraキャップ バスケ グッズショプ セレクション
価格 2,500円(税込)

☆最後は素敵なお客様紹介でお別れです!

藤井寺市からご来店の佐藤様☆

スパンコールデザインのヤンキースメッシュキャップをご購入頂きました!!

ブラックの似合う方は理屈抜きでカッコイイ!!

$大阪・心斎橋のMLB プロ野球 NewEraキャップ バスケ グッズショプ セレクション

ご協力ありがとうございました!