NHLスタンレーカップがアツい!NHLファン必見のキャップが入荷♪ | 東京・新宿のNBA ・バスケショップ セレクション 渋谷・池袋からもアクセス良好!

NHLスタンレーカップがアツい!NHLファン必見のキャップが入荷♪

こんにちは!

セレクションの山本ですっマリオ

NHL スタンレーカップは一進一退のアツい試合が繰り広げられていますっメラメラ

6/9現在まで4戦が終了しており、

ブルーインズ、カナックス共に2勝2敗のタイとなっていますっビックリマーク

先日の第3戦、第4戦では、ブルーインズのホームで行われました!

リッチ・ペヴァリーが2ゴール、ゴーリーのティム・トーマスが38本のシュートを止め、

カナックスの猛攻を退け勝利★

ブルーインズがホームで2連勝していますっクラッカー
$東京・新宿のNBA ・バスケショップ セレクション

今回のスタンレーカップはこれまで本拠地でホームチームが全て勝利しています目

次の第5戦を勝利したチームは王手をかける事になるので、

次の1戦を獲ったチームがかなり有利になりますっ!

カナックスの初優勝になるか!?

ブルーインズが6度目のチャンピオンに輝くのか!?


スタンレーカップからも目が離せませんねっチョキ


そして、、、


本日セレクションにNHLのカンファレンスチャンピオンキャップが入荷

NHLファンの方には是非チェックして欲しいアイテムです★

【NHLカンファレンスチャンピオンキャップ(税込4,725円)】

東京・新宿のNBA ・バスケショップ セレクション
東京・新宿のNBA ・バスケショップ セレクション
東京・新宿のNBA ・バスケショップ セレクション
東京・新宿のNBA ・バスケショップ セレクション

NHLファンの皆さん!

セレクションにはNHLコーナーをご用意していますっ☆

東京・新宿のNBA ・バスケショップ セレクション

東京・新宿のNBA ・バスケショップ セレクション

しかもビックリマーク

6月はNHLグッズ全品10%OFFキャンペーン実施中~★
$東京・新宿のNBA ・バスケショップ セレクション

是非セレクションに遊びにいらしてみて下さ~いっ♪


そして、今日はセレクション恒例の、、、

修学旅行生スナップ紹介★

今日は愛知県から中学生が修学旅行で遊びに来てくれました~!
愛知県刈谷市立朝日中学校の修学旅行生★
バスケ部所属ということで、セレクションのNBAグッズを見ては
ワイワイ盛り上がっていました~!
また東京に来た時は遊びに来てくださいねっチョキ
東京・新宿のNBA ・バスケショップ セレクション

セレクションでは店舗限定で
修学旅行生は全品10%FFでお買物が出来ちゃいますっ!

修学旅行で東京に来た際は、

是非セレクションで一緒に思い出を作りましょうね♪



それでは、明日も皆様のご来店心よりお待ちしておりま~すっ!