8月の雨の休日に、元町で打ち合わせしました。おでんくん

ウチキパンからすぐそばのこちらへ ⇒◆◆◆

 

 

軽いランチはミネストローネ&キッシュを組み合わせてみましたよ。

ふわっふわでとても美味しかったです!赤ばら

 

 

キヌアのサラダ&スコーン&紅茶ドキドキ

 

きらきらきらきら

 

こんな素敵なお店があったなんて。びっくりラブラブ

3月に移転してこちらにいらしたとのこと。

 

 

ウチキパンが見えますね!

 

きらきらきらきら

 

テイクアウトもOKなので、ぜひどうぞ。ハート

 

 

一日中ここにいたいほど、快適・・・コーヒー

 

 

ホットチョコレートは大きいので、ご注意(?) ウインク 

 

きらきらきらきら

 

なんだか夢の中で迷い込んだような静かで素敵なカフェでした。

またゆっくり訪れたいな、と思います。バーバパパ

 

元町でふと思い出したら、皆様もぜひのぞいてみてくださいね。赤ばら


公式HP ⇒◆◆◆

 

SSS