当たり前の場所に、当たり前にあるカフェよりも・・・



「え?!こんなところに?!」というザワつきが

とっても嬉しかったりしませんか?

   


ドライブ女子部は、そんな隠れ家&本牧あたりが大好物。ニコちゃん


D2の向かい側 住宅街にある路地裏のカフェ ニルソンに行ってきました。

女性オーナーがおひとりで切り盛りするお店だそうです。


   


道案内の看板を見て、もうワクワク赤ばら

宝探しの地図のような・・・。プレゼントの場所を探し当てるような?

   


日曜の午後に、時間がゆるりと流れる隠れ家カフェにたどりついて

外界と遮断された静けさと清らかさに感動きらきら


スコーンセットやデザートも美味しそうですね。次回はおやつの時間に来よう。


甘味があって美味しいこだわりパンいっぱいのスープセットや

手作りの優しい日替わりランチで、心も体も浄化されて


なんだかスッキリ、新しいことが楽しめそうな感じに

リフレッシュできました!よっ




光と湯気がゆらゆら。 (↑)みえますか?


東福院前ですが、ここから本牧神社までは歩いていけるのでそちらもお寄りください。

ぜひぜひ皆様も「え?!こんなところに?!」というサプライズが提供できる

「知っていると自慢できる隠れ家カフェ」

ご家族やお友達をご案内くださいね。


素敵大人女子のオーナー様、ごちそうさまでした!そして

ブログご掲載許可をいただきありがとうございました。バーバパパ



白鳥 SSSはきらきら輝きたい女性きらきら作家・スペシャリストきらきら和文化きらきら
   地元飲食店・企業地域活性化の応援をさせて頂いています 白鳥



公式HPはこちら ⇒◆◆◆