クリスマスですがお正月の告知!! | パチンコ・パチスロ博物館 セレワンのブログ

パチンコ・パチスロ博物館 セレワンのブログ

ゲームセンター「パチンコ・パチスロ博物館 セレワン」のブログ。
お店の情報や他愛のないネタ等を発信していきます。

お気軽にご覧下さいませ!

メリークリスマスクリスマスツリートナカイ

本日はクリスマスですが、、、お正月の告知しますビックリマーク

来年のセレワンのお正月イベントといたしまして、1月1日と1月2日は、、、

お正月ビンゴ大会を開催します!!

開催時間はだいたい16時頃を目安に、と考えております。

ビンゴ開催時刻に店内の全ゲームにてご遊戯中のお客様全員へ

ビンゴカードを配布させていただき、

カウンターの抽選機を使用してビンゴを進めていきます。

カウンター回りに集まっていただくとより雰囲気が出るかと思いますが、

開始合図や番号はマイクアナウンスにて店内へ放送しますので、

ご遊戯椅子にお座りのままでもオッケーです照れ

景品内容はみんなが大好きな甘い系お菓子としょっぱい系お菓子で揃えました。

ビンゴした順番にお好きな景品袋を取っていただく形になりますが、

中身は見えなくなっておりますので、

先に良い景品だけ取られちゃって。。。なんてことにはならず、

ビンゴ達成した皆様平等になるよう配慮いたしましたニヤリ

 

是非ともお正月はセレワンへGOビックリマーク