キングオブキングパルサー 設置完了しました! | パチンコ・パチスロ博物館 セレワンのブログ

パチンコ・パチスロ博物館 セレワンのブログ

ゲームセンター「パチンコ・パチスロ博物館 セレワン」のブログ。
お店の情報や他愛のないネタ等を発信していきます。

お気軽にご覧下さいませ!

お待たせいたしましたビックリマーク

ヤマサ「キングオブキングパルサー」

設置しましたビックリマーク


初代キングパルサー、キングパルサーエースに続くシリーズ3作目ひらめき電球

前作のキングパルサーエースではゲーム数消化によるRT解除に加え、オレンジ・チェリーでの小役解除が搭載されていたりチャンスゾーンが広くて連チャン性がマイルドだったりしましたが、本作は初代とほぼ同じRT解除とレアリプレイによる解除となり、連チャン性もUPされています。


ボーナスストック確率はBIGが1/241、REGが1/364と高確率で成立しますがキンパルシリーズの例にもれずストックがあるだけ連チャンしやすい為、ストック切れに遭遇しやすい台となっていますひらめき電球


ワイド液晶のキンパル、どうぞお試しくださいヽ(゚◇゚ )ノ