最近、はぴちゃんの換毛が激しい。

家中抜け毛だらけです。

なでなでするだけでも毛が舞うのでおうちでグルーミングに挑戦しています。

 

お店の方のやり方を真似てモフモフするはぴちゃんパパ。2回目ながらなかなか上手!

はぴちゃんもおとなしくしててえらいね。

 

ふぅぅ、ちかれた。

やってもやってもキリがないので今日はここまで。

 

じゃ、アフターフォトとるよ~

はい、ぽーず♡

 

300円ショップで買ったかごに入れてみよ~

 

入った! かごが小さく見えますが・・・

 

とんバニと一緒に

 

はい、ぽーず♪

 

アップでもう一枚!

 

1時間車に乗せてお店に行ってグルーミングするよりはぴちゃんのストレスは少ないかな?

プンプン足ドンもなかったよ。

今度は爪切りもしようね。