みなさん、こんばんは。
残り少なくなってきたミシカ。
16時ぐらいになると今日は無事開催されるのかなぁ?
って心配になります。私だけじゃないよね?

そしてブログはまだ夏メニューです。

TDSのリフレスコスで夏の間販売していた 
オレンジのビアカクテル  600円

もちろん飲むのは夫です。
お酒の飲めない私ですが、興味深々で一口味見。
甘くてオレンジの香りがしました。
普通のビールよりいい感じです。飲めないけどね。
中にオレンジのコンポートも沈んでいるんですよ。

おつまみはブラックペッパーポークリブ  430円
なかなかビールに合うようで夫はご機嫌でした。

リフレスコスカフェ / 東京ディズニーシー・ステーション駅ベイサイド・ステーション駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0