イースター当日の昨日、ランドでエッグハントしてきました!


実は初参加のエッグハント。いきなりエキスパートコースです。


夫がこれ↑欲しさに参加したんです。


タマゴ探し、すっごく難しくてビックリでした!

お友達さんやキャストさんに聞きまくってやっと正解を見つけました。

ここら辺だよ!って教えてもらって探しにいくって感じのゆるいエッグハントでしたが夫とパークを歩き回って疲れました。


そしてさらに驚いたのは特設の景品交換所。

一度パークから出なきゃいけないなんて!

そして夢の国とは思えない殺風景なお部屋にもビックリ!

交換10分待ちにもビックリで、驚いてばかりの初エッグハントでした。

イースターは昨日だったけど、イベントはまだまだ続くよ!ハハッ