最近になって知ってしまったGODIVAのソフトクリーム
ディズニーダイニング

かなり美味しいです。


ちょっと小さめで475円とお高めですが、その価値ありの美味しさ。

今まで食べてきたチョコソフトクリームとは全く別物!

その濃厚な美味しさに心を奪われました。


だいたい一般的なチョコソフトって水っぽくって好きじゃなかった私。

GODIVAのソフトクリームを食べた時は、美味しさに感動しました。

今まで食べてたチョコソフトってなんだったの!?


4月からダブルチョコレートに加えて、ホワイトチョコレートバニラとミックスチョコレートが登場。

私の行動範囲内だと新丸ビルかレイクタウンのkazeでした食べられないのが残念。

イクスピアリのGODIVAで販売されることを祈ってます☆


ゴディバ 新丸の内ビル店チョコレート / 大手町駅東京駅二重橋前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5