おはようございます。

三連休終っちゃいましたね。

お天気に恵まれる三連休になるはずだったのに

なんだか今イチでしたよね~。

さて昨日に引き続き美味しくモグモグしていた頃のストック記事です。

あっ、でも最近ごはん飲み込めるようになったんですよ。胃腸が心配ですが(笑)


30周年のスペシャルメニューである30種のスパイスカレーは

イベントスタート時からランドのハングリーベアで絶賛販売中ですが

秘かにTDSのカスバ・フードコートでも7月から登場していました。

(って、私が知らなかっただけですが・・・)


ディズニーダイニング

スペシャルセット  1,450円

30種のスパイスカリー、タンドーリチキン添え ライスとナン付き
パッションフルーツのムース
ソフトドリンクのチョイス


ディズニーダイニング

ランドと同じ味のカレーかな?

って、期待せずに(!?)食べたけどシーの方が美味しかったです!

メニューのカレー(ランド)とカリー(シー)の違いは見せかけではなかったのです。


ランドのよりちょっぴりスパイシーで大人向けの味。私は断然こっちが好き♪

タンドリーチキンはレギュラーメニューのと一緒だよね。

添えてあるのは、ひよこ豆と野菜のソテー的なもの。

ナンとライスの両方が付いているのもいいよね。


ディズニーダイニング
パッションフルーツのムーズもなかなか美味しかったですよ。

やっぱりカリーの後はスイーツが欲しいです。


こちらのメニューは7月1日から3月20日までの販売です。

ランドのはウインナーが多すぎてちょとアレなんで、こっちがおすすめです。


カスバ・フードコートインド料理 / ベイサイド・ステーション駅東京ディズニーシー・ステーション駅リゾートゲートウェイ・ステーション駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5