ディズニーダイニング

TDLのカフェ・オーリンズで発売中の夏祭りスペシャルクレープ

豚肉&ソース焼きそば(500円)を食べました。

去年はイカが入っていたよね。


今年のはこちらです↓
ディズニーダイニング

・・・。 (^▽^;)あはは


まったく見えませんね。

クレープやぶってみますね。


ピリピリピリ・・・
ディズニーダイニング

やぶってめくってみても焼きそばとチーズしかみえません。


説明は公式HPからペタリ

ソースでソテーした豚バラ肉と玉ねぎ、ニンジン、キャベツを焼きそばと合わせて
”お好み焼き”をイメージしたクレープ。
からしマヨネーズと紅ショウガがアクセント。
かくし味のゴーダチーズが、焼きそばとベストマッチ。
クルトンの食感といっしょに楽しんで。

手抜きじゃないですよ。ほぼ説明どおりの味だったから・・・。(←手抜きじゃん)

ただね、かくし味のゴーダチーズはまったく隠れてなかったですよ。

めちゃめちゃチーズ味でした。

そう、それはソース味に勝るチーズ味でしたよ。

食べた印象は‘お好み焼き’ではなく‘チーズ焼きそば’でした。

ゆえにマヨネーズと相まってクドさを感じてしまうかもです。

チーズ好きの皆さん、お試しあれ。


ディズニーダイニング

KEIKOさんが食べたのはケイジャンシュリンプクレープ  480円

エビとお野菜入りでこっちの方が美味しかったね。


カフェ・オーリンズクレープ / 舞浜駅リゾートゲートウェイ・ステーション駅東京ディズニーランド・ステーション駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.7