KEIKOさん夫婦が結婚20周年記念で4日間インしているので

火曜日にお邪魔虫して来ました。


KEIKOさんには最近よく会っていますが

お義兄さんとは前に会ったのが何年前か思い出せないぐらい久しぶりでした。


そのお義兄さんが持っていたポップコーンバケット↓
ディズニーダイニング


「何の味だと思う?食べてみて~」と、言われて


遠慮なくモグモグ・・・

「!」

初めて食べる味です!


もう一口モグモグ・・・

「?」

しかし、とうもろこしの味しかしないよ?


もう一口モグモグ、モグモグ・・・

「・・・とうもろこしの味がする。」

そのまま言ってみた。



で、「コーンポタージュ味だよ。」って教えてもらって納得。

とうもろこしの味な訳です。


とうもろこしのポップコーンに、とうもろこしのコーンポタージュ味!?

合わないはず無いよね。でもよく思いついたよね。

甘~いコーンポタージュ味でとっても美味しかったです。



トゥーンタウンのポップ・ア・ロット・ポップコーンで買えます。

(写真バケットは以前買ったのを持参しています。)


そうそうチョコレートポップコーンが復活してました♪

ザ・ガゼーボ横とキャッスルカルーセル前です。


涼しくなってポップコーンが美味しい季節になったことだし

シーのアップルシナモンポップコーンも気になるし

我が家も今度はポップコーンバケットもってインしようっと。


ポップ・ア・ロット・ポップコーンスイーツ(その他) / ベイサイド・ステーション駅東京ディズニーランド・ステーション駅リゾートゲートウェイ・ステーション駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0