サンマルクカフェにお勤めにKEIKOさんが

チョコクロの中で一番美味しいとお勧めする


おなかいっぱい食べたいから-120324_161005.jpg

いちご大福チョコクロ(180円)を食べてきました。

横の丸いのはアーモンドメロンパン(120円)です。


前回、温めてくれなかったと拗ねていたのと同じサンマルクカフェ。

だって、そこしか近くにないし・・・



今度は「温めてください」って言わなくちゃって半ば戦闘態勢でレジを待っていたら


「お客様、ただ今いちご大福チョコクロが焼きあがりましたのでおとりかえします。」

と声がして、上から焼き立てチョコクロが舞い降りてきた~≧(´▽`)≦


キャー嬉しい♪女神だわ!この店員さんは女神よ~!(心の叫び)



では、焼き立ていただきま~す!!


うわっ!すっごい美味しい!焼き立ては全然違うっ!

さくさくでふわふわでバター香りもいいっ

中のつぶあんやもちがやけどしどうなくらいアツアツを

ハフハフしながら美味しく頂きました。

やっぱり焼き立ては美味しいんだなぁ~


ちなみに夫が選んだアーモンドメロンパンは超ふわふわ

ふわふわ過ぎて食べた気がしなかったそうです・・・ぷぷぷっ



KEIKOさん、ドリンクチケット使わせていただきました。

例のゆずタルトも昨日美味しくいただきましたよ。

ごちそうさまでしたm(_ _ )m


サンマルクカフェ アリオ西新井パン・サンドイッチ(その他) / 西新井駅大師前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0